忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 16 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローションパック
CATEGORY : [好きなこと] 2006/07/24 22 : 24
私の日課。
朝晩必ず3分のローションパック。
どんなに酔っ払って帰っても、どんなに寝坊しても、欠かせません。

もうお肌の曲がり角(肌の新陳代謝が最も活発なピークは“二十歳”なんですよ...)を2コーナーほど曲がってしまいましたので、ちょっと油断するとすぐに荒れてしまうんです。

私のおススメは、肌ラボの 「極潤ヒアルロン液」

これをちょっと大き目のコットンに、たっっぷり含ませてから
そのコットンを5枚に裂いて、頬と額にのせます。

それからは、ただ3分待つだけ。

時間があるときは、その上にラップを被せて10分ほどおいてます。
(ラップなしで3分以上置くと、せっかく浸透している水分が逆流するらしい。)

お高い化粧品だとコットンにたっぷりなんて出来ませんが、「極潤」だと1本1,000円程度で、どこのドラッグストアにもおいているので、安心してドボドボ使えます。

肌の乾燥感とかはなくなりますよ。

ローションパックの後は、自分に合ったミルクやクリームをぬれば完璧です。

どなた様もお試しあれ。






PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<女性と仕事 | HOME |銭湯へ>>
COMMENT
マナマナさん、こんばんは!
先日はカキコミありがとうございました♪早速遊びに来てみました。

ローションパック、私もやってます!
でも最近かなりサボリ気味・・・
酔っ払っても寝坊しても欠かさないって素晴らしいですね!
美肌には継続が大切ですよね。私もガンバリマス。

また遊びに来ますね。これからよろしくお願いします♪
【2006/07/2700:33】|URL|いけこ#985e54d9f1[ EDIT ]
先日はコメントありがとです!
最近では、美よりも睡眠をとってしまう
今日この頃。。。
早速、今日極潤ヒアルロン液を買って、
パックにはげみますぅ\(*^▽^*)/
もう3コーナーほど
曲がってますから・・・

これからもよろしくです♪
【2006/07/2708:38】|URL|祭花#9363e3cd20[ EDIT ]
いけこさんへ

来ていただいてありがとうございます。
“美”について追求していきましょう♪

祭花さんへ

ありがとうございます!
4コーナー5コーナーまわっても、負けずにがんばりましょうね!
【2006/07/2723:13】|URL|マナマナ#294f12b4f8[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<女性と仕事 | HOME |銭湯へ>>

忍者ブログ[PR]