忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 08 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと...
CATEGORY : [私のカメラ達] 2006/07/28 22 : 20


MyHOLGAで撮った初めての作品です。

近くの公園なんですけど、天気はまぁまぁ良かったと
思うのに、なぜか白黒でプリントされました。

現像に出すときに、ちゃんと言わないといけないことでも
あるんでしょうか???

でも、白黒だけど、なんかいいですね。
うん。自己満足♪

ちょっととぼけてるような写りが、好きです。


PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
HOLGA
CATEGORY : [私のカメラ達] 2006/07/27 21 : 11


私の第六感が、ピピっときて半年経っても冷めなかったので買いました。

まだなかなか一緒に連れて出かけることが出来てませんが、お天気も良くなってきたので、この子との時間をもっと持ちたいと思っています。

今まで、趣味というものはなかったので大事にしたいです。

いいのが撮れたら、このブログで紹介しまーす。




こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
OLYNPUS TRIP35
CATEGORY : [私のカメラ達] 2006/07/06 16 : 19
TRIP35との出会い
TRIP35

ずっと昔から家におりました。
私の可愛い姿をずっと写しておりました。

小学校の中頃? 父が新しいカメラを買ったのでこのカメラは私のモノになりましたが、その頃はもちろん全然興味もなく、ただ壁に掛けて飾っていました。

ただ、どういうわけか捨てる気にもなれず本当にずっと壁にぶら下がっていました。

で、最近やっと壁から放たれたのです。
よく何年も(たぶん10年以上は軽く)そこに居ましたね。

おつかれさん<(_ _)>

そして、またよろしく

フィルムカメラなんて使うの何年ぶり?

いそいそとカメラのキタムラにフィルムを買いに行きました

フィルムセット、オッケー

「なんか撮ってみよ」

...カチッ でもない カシャッ でもない微妙な音と押し心地

「懐かしいぃ

でも、本当に写ってるかなんてわかりませんけど

ちゃんと写っていたら、ご紹介します。


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]