忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 04 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女の第六感
CATEGORY : [第六感] 2006/07/13 10 : 47
女の男性に対する第六感は、鋭いと思います。

特に浮気など。

何かココロに違和感を感じたときは、ほぼ当たっていると思います。


そんな時のチェッリスト

1.携帯の使用頻度
 (風呂場にまで持って行けば完全にアウト!)

2.携帯にロックをかけている
 (解読不能の場合)

3.気を使ってくる
 (やさしくなるでもなく、なんとなく)

4.約束の時間(自分とではない)よりやたらと早く出掛ける
 (スキあらばと思っているのか)

5.朝帰りしてもスッキリしてる
 (間違いない!!)

以上

男性の皆さん、お気をつけください。

女性の皆さん、女を磨きましょう。


PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
最近の第六感???
CATEGORY : [第六感] 2006/07/07 19 : 17
やはりサッカーW杯。

どこが優勝杯を手にするか???

始まった頃は、絶対ブラジルだと思っていました。
(ロナウジーニョの特集番組を見たからか

しかし、今は“ジダン”様様です。

あの素晴らしい“足”に絡まりたい。
(やらしい意味じゃなく、触ってみたくない?)

サッカーのことはよくわかりませんが、

ジダン様のテクニックの凄さは素人でもわかります。

決勝戦は絶対見るぞ と心に誓います。

頑張れ!フランス!

何の根拠もないが、きっと優勝する!!



(...気がする)

今日のおやつ

佐藤錦

えっと...たぶん一年分ぐらい食べました

ありがとう

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]