忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 12 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローションパック
CATEGORY : [好きなこと] 2006/07/24 22 : 24
私の日課。
朝晩必ず3分のローションパック。
どんなに酔っ払って帰っても、どんなに寝坊しても、欠かせません。

もうお肌の曲がり角(肌の新陳代謝が最も活発なピークは“二十歳”なんですよ...)を2コーナーほど曲がってしまいましたので、ちょっと油断するとすぐに荒れてしまうんです。

私のおススメは、肌ラボの 「極潤ヒアルロン液」

これをちょっと大き目のコットンに、たっっぷり含ませてから
そのコットンを5枚に裂いて、頬と額にのせます。

それからは、ただ3分待つだけ。

時間があるときは、その上にラップを被せて10分ほどおいてます。
(ラップなしで3分以上置くと、せっかく浸透している水分が逆流するらしい。)

お高い化粧品だとコットンにたっぷりなんて出来ませんが、「極潤」だと1本1,000円程度で、どこのドラッグストアにもおいているので、安心してドボドボ使えます。

肌の乾燥感とかはなくなりますよ。

ローションパックの後は、自分に合ったミルクやクリームをぬれば完璧です。

どなた様もお試しあれ。






PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
酒宴
CATEGORY : [好きなこと] 2006/07/11 09 : 36
大好きです。

お酒を飲むのも好きですが、あのふわふわした雰囲気が好き。
それにまた酔う!!

いけませんか?

大勢で呑みにいくと、誰と話していいのかわからなくなって
転々と飲み渡る。
それにまた酔う!!

いけませんか?

私のアルコール分解酵素は弱い。
3回に1回は、reverse!!

いけませんか?




りぃ わしゃ知らん。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]