忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 06 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よくわからないのは当たり前
CATEGORY : [性] 2006/08/28 09 : 38
先日、男性に「女の人ってよくわかりません。」と言われました。

(ちなみに、彼の言う「女の人」は私ではありません。)

そのときは「ふう~ん」って思っただけなんですけど...

続きの前に応援クリックお願いします♪
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

女性からすると



男の人もよくわからないですよね!



多分、お互いに一生わからないと思います。

女が男を、男が女を手に取るように理解できるなら

恋愛なんて楽しくないと思います。

わからんわからんと模索して

それでもわからないからずっと一緒にいても

飽きない関係を保てるのではないでしょうか。

どちらかが模索することを止めてしまったり、

勝手に突っ走ってしまうと別れがくるのではないしょうか。


男性の皆さん、女のことをわかったフリなんてしないほうが身の為だと思います。

女性の皆さん、男のことを理解しようと努力するよりも、 “第六感”を鍛えたほうが身の為かもしれません。
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<涼を求めて | HOME |格下げ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<涼を求めて | HOME |格下げ>>

忍者ブログ[PR]