忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 07 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女の一日
CATEGORY : [日記] 2006/08/23 01 : 17
時間が

足りませんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

普通に仕事をして家事をして

テレビも見たいし本も読みたい

インターネットもしたいし(ブログ書くのよ)

ゆっくりお風呂に入っていっぱい汗かいて

ビール飲んで...

パックしたりマッサージしたり

とにかく

一日のうちにイロイロしたいのよ( ̄‥ ̄)=3

でも

睡眠は絶対削りたくないしぃぃぃ...(クマができる)



女って


めんどくさい



でも


そんな自分が


結構、す き


矛盾してますが、何か。



時間ないのに、日課なのよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

omronカラダスキャン

女は"女"に酔う♪
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
暑い日は...
CATEGORY : [日記] 2006/08/21 00 : 48
玄関横

有馬街道にある "すずらんの湯" に行ってきました。

山の中にポツっとあるので、でっかい看板はあるが

ガードマンがいないと通り過ぎてしまいそうでした。

外観から黒いなぁとは思っていましたが、

いざ中(風呂場)に入ってみると、床も壁も

黒い...

慣れるまで怖かったです

でも全体的には、GOODでした♪

洗うところも一つ一つ区切られてるし、

クレンジング&洗顔も常備。

露天もおもしろかった

すぐ目の前が、山の中

サルやらタヌキやらが出てきそうな感じ。


ただっ!!


露天風呂に入っているときの、紫外線はどうしたらいいの???

まさか温泉の成分にSPFとかないでしょ。

なるべく影に入るようにしてますが、あんまり意味ないし。

お日様がカンカン照っている中、

仰向けに寝そべっているおばちゃん達を横目に

さっさと蒸し風呂に向かいましたよ

昼間のお風呂って気持ちいいけど、

紫外線はコワイです。

みなさんどうしてます?






こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
男の脳と女の脳
CATEGORY : [日記] 2006/08/16 09 : 46
この間20歳以上も年上のおじちゃんと

こんな話題で盛り上がりました。

おじちゃんは

「女は喧嘩してる最中でも電話が掛かってきたら
 “もしもし~”って機嫌よく出るやん。あれが
 考えられんわぁ。男やったら、“今はあかん”
 って切るもん。」


つい最近本で読んだのでここぞとばかりに

「あのね、女の脳は同時にいくつものことが出来るように
 出来てるんですよ。喧嘩してても頭の半分は、“洗濯し
 ないと”とか、“明日は早いのに”とか考えられるんです。
 “つくり”が違うんですよ~
 

「へぇ~、そうなんやぁ。半分は違うこと考えてるんやぁ...」

「そう。歯磨きしながら洗面台を拭いてみたり、洗濯物を
 洗濯機に放り込んだり、テレビ見ながら電話だって出来るんですよ。」


「めっちゃ納得した...」
納得させちゃいました(^_^;)


この後、「男の嘘や浮気はすぐばれる!」というお話を

してあげたかったのですが、

奥様もいたので気の毒なんで、やめました


男性の皆さん、自分の脳を理解した上で遊びましょう。

女性の皆さん、あんまりにも同時に物事しすぎて
肝心なものを忘れないように注意しましょう。

ランキングに参加してみました♪
よかったらポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
シックス・センス
CATEGORY : [日記] 2006/08/11 12 : 42
ですね。

いかがお過ごしなのでしょうか?

私はこれといって予定もなく、今週はじめから出だした咳に

苦しんでおります...コホッコホッ...


それはさておき、

盆といえば、お墓参りですね。

子供の頃は、盆と正月に必ずお墓参りに行ってたんですけど

今は全然行ってません。(じぃじぃごめんね

盆のお墓参りは、祖先の霊を家に迎え入れるとのことで

子供の頃、お墓参りから帰るときにいつも父から

「今お前の背中にじいちゃんついとるわ。」

と言われ続けていました。

あいにく私、そっち系の第六感はございませんので

今まで見たことも聞いたこともありませんが、

なんとなく背中を車のシートにこすり付けてました。

翌日の祖母は

「昨日の晩、じいさん帰ってきて仏さんの中に入っていったわ。」

と言うし、歳とったら見えるのかなぁなんて思ってましたね。


今はまだそんなモノ感じたりしませんが、祖先の供養と

仏様に手をあわせに行って参りましょう。








こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
大汗房
CATEGORY : [日記] 2006/08/09 13 : 38
スーパー銭湯の岩盤浴に行ってきました♪

今日は

美容コース!


まず、セラミックのタマタマが温かくなっている温足で5分。

次は薬草岩盤浴15分。

薬草独特の匂いに包まれて、気持ち良く発汗。

水分補給。

雪風呂5分(クールダウン)

最後に岩塩浴15分。

テレビを見ながら、時計を見ながら、汗をかく。

最高です

体中の毛穴がパカッッと開いたようなそんな感じです。


普段冷房の効いた部屋に長時間いるので、たまには

ドバーッと汗をかくと、本当に気持ちがいいです。

冷え性とかにも良いんでしょうね。


早く家の近くにも出来てくれないかなぁ~








こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]